The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

信長が回想で出てきましたね。
毎週出てきてほしいです。

今までいろんな三法師のシーンを見てきましたが、
よくここまでショボくできたものだと、感動しています。
どこをどするとこうなるのか、教えて武市先生。

なんだかもう、ありとあらゆることがどうでもいいと感じる回でした。
関係者各位ごめんなさい。
来週は柴田勝家がいい味出すみたいなので、とりあえず楽しみです。

このドラマ、昨年末の田村正和の「忠臣蔵」といい勝負かもです。
正和と互角に戦えるとは、ゴーも大したもんじゃ。
ちなみに正和の「告発」はなかなか面白いので、ほぼ毎回見ていたりする。
土曜時代劇の「隠密八百八町」のほうがまだ面白いと思うのは、気のせいか。

春にはJINが始まってしまうので、きっとどちらが大河がわからなくなるんだろろうなぁ。

こりゃ秀忠投入が早まるかもですね。
いっそ「坂の上の雲」投入を早めてほしい。

たぶん市が自刃したあたりから面白くなると思うので、なんとか見続けようと思います~。

あっ、BSで放送中の「大聖堂」が面白いです。
原作とけっこう違うのですが、ドラマはドラマで素晴らしい。
素晴らしいといえば、このまえのERはよかったですね。
ダグとキャロルが幸せそうでよかった。
ERの脚本スタッフと大友ディレクターが組んで、もう一度大河を作ってほしいです~。


拍手の御礼はのちほどメールさせてくださいませ♪
(K子さん、ありがとうございます!)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1290-4f80c470

| ホーム |