The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

申し訳ありません、本日休業でございまする(TДT)

昨日も今日も仕事で明日も仕事とは、こはいかに、かかるようやはある。

情けないことにガソリン切れとなってしまい、江の感想などは明日以降、改めさせていただければと思います。
すみません・・・

最近、大河の感想ブログに成り果ててしまって、どうしようもありません。
その大河も現時点では面白すぎてついていけないしなァ(´;ω;`)

あっ、そういえば市村さんと号のプロデューサー(だったはず。違っていたらすみません)がトークショーで、光秀天海説がありますよ、では後半は天海で、みたいなことを話していたそうです。
もちろん冗談なのでしょうが、本気で登場していただきたいです。
城の地下に住んでいて、時々歌ってくれれば、なおよし。
いっそ天怪と名乗って出てほしい。
劇団四季も協力して、と妄想がふくらむ今日この頃。

それでは今夜はこれにてドロンでござりまする~(T.T)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1287-74d3f8c5

| ホーム |