The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

すみません、ただいまマークスを見終わったところですが、幽体離脱しそうで気が狂いそうです。
まずいらっしゃらないとは思うのですが、ここを覗いてくださった方がおられましたら重ね重ね申し訳ありません。
明日、きちんとコンディションを整えてから感想を書こうと思います。
最近、情けないことばかりで、おゆるしください・・・

龍馬伝は、あれは当て逃げですよね・・・
マークスは全てがビミョーでしたが、高良くんと戸田菜穂さんはイメージどんぴしゃでよかった。
特に高良くんは期待以上でした。
明日、いろいろ書きたいです。
では・・・(T.T)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1237-61f98c4a

| ホーム |