The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

龍馬伝もあれですが、

今夜10時からWOWOWで「マークスの山」のドラマがあります。
よろしければ!
無料放送です。

合田→大地の子
義兄→グロケン

何かが激しく違う。
でもそんなことは些末なことなのよう。

マークスを高良くんが演じるのです。
恐らく日本史上最高のマークスになるハズ!!
私中では!!!
高良くんのマークスはいいと思うのよ~。
一見の価値があると思うので、ぜひぜひ。
もしグダグダでしたら、ごめんなさい(TДT)

というわけで、あたくしこれからマークスを見ますので、気力が残っていたらそのあと龍馬伝の感想をUPします。
もし更新がなかったら沈没したとお察し下さい・・・
今日も1日労働だったので、マークスまで持つかどうかすらヤバくなっています。

ではでは。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1236-afcfe18a

| ホーム |