The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

龍馬伝の感想を書きたいのですが、体力ゲージが限りなくゼロに近づいているため、明日改めてUPさせていただければと思います。
今日は朝8時半から働いていたのでした~。しかもほとんど立ちっぱなし~。(図書館は土日・祝日関係ないのね)
しかし高杉晋作はかっこよかったです。
かっこよすぎてマイケル・サンデル教授の安田講堂での出張講義を見逃してしまいました。
ROOKIESを見ている場合ではなかった。

拍手も頂戴しています。こちらも明日御礼いたします。申し訳ありません。

それではまた明日。
明日・・・きっとご長寿たちにエナジーを吸い取られるんだろうな・・・
しかも明日はダンベル体操の日だわ。
もし明日なにも更新がなかったら、ご長寿たちに負けたと思ってください。
なにしろ最強生物ですから、あやつらは。

ではでは。
情けなくてすみません(TДT)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1223-6d1e4687

| ホーム |