The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほんとにどうでもいい話で恐縮なのですが、明日の笑っていいともに桐谷健太が出ます。ヒャッホウ!
健くんからの紹介ですヒャッホウ!
南朋さんと福山、仲良しの城田優くんからのお花が届いていて、わけもなく至福に浸ってしまいました。
健くんは水嶋ヒロからの紹介だったらしい。
ということは蒼くんとゲゲケも出るのかな?
BECKのプロモーションもヒートアップしてきました。
何がなんでも見に行かなくてはですよ。うひょー。


ところで今、マイケル・サンデル教授が来日中ですね。
東大で特別講義も開いた模様。

こちら

「これから『正義』の話をしよう」はとても面白かったですし、NHKの番組もずっと見ていたので、日本で教授の講義が実現するなんて、本当に素晴らしいことです。
出席できた学生の皆さんが羨ましいかぎりです。
まぁたとえアテクシが出席できたとしても、まっったく理解できなかったであろう。
まだネコのほうが内容を把握したに違いない・・・


ところで森永のアレはホモちゃんというのですねん。

ホモちゃん

腐っているので、おかしなことに反応してすみません・・・

秋のドラマは医龍が楽しみです。
坂口と北村一輝の愛の行方はどうなるのかしら。(そういうドラマですよね?)



以下は拍手御礼です。
いつもありがとうございます。

 
 
 
 
 
 
8月25日
18時台 1拍手
23時台 1拍手
両方とも「龍馬伝34回」に頂戴しました。
ベタといえばベタな内容だったのですが、どうしてか涙が出てしまいました。
大泉洋のまっすぐな眼差しが忘れられないです。
彼の演技、素晴らしかったですよね。
長次郎に大泉洋をキャスティングしたのは大成功だったのでは~。
来週は新撰組も出るらしいので楽しみです。
けっこうしつこく登場してくれるので、大喜びしています。

拍手をいただけて嬉しかったです。
天然の涼しい風みたいでした。
心から御礼申し上げます。ありがとうございました。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1214-935736ae

| ホーム |
