The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

ブルーインパルスの特集を見てしまい、22時からのBSで龍馬伝を見たのですが、そのあとジャイキリを堪能し、さらにキカイダーまで見続け、すでにHP/MPとも使いはたしてしまいました。
今日は1日図書館で働いていたもので、残りの体力をすべてTVにささげてしまったらしい・・・
バカすぎる・・・
そんなわけで龍馬伝についてタレるのは明日になりそうです。
龍馬伝について何かタレているかなとのぞいてくださった方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。


以下は拍手御礼です。
ありがとうございます。







拍手嬉しかったです


8月21日
18時台 1拍手
22時台 1拍手
「アランりっぱになって」の記事へ2拍手、「詩歌っていいなぁ」へ1拍手頂戴しました。
アランは本当にりっぱになりました。
まことに失礼なのですが、こんなに演技ができるとは、偉いわアラン。
この回は長次郎のための回みたいでしたね。
「詩歌・・・」への拍手、すごく嬉しかったです。
ご紹介した本はあれから何度もめくり、大切な一冊になつています。
この本を買った書店は、この世で大好きな書店二つのうちのひとつなのですが、少し前に閉店してしまったのでした。
新潟市の文化を明治からずっと支えてきた書店で、学生の頃は毎日のように通ったところでした。
そんなこともあって、この記事へ拍手をいただけたことは何より感激しました。
嬉しかったです。
短歌や俳句は本当にいいですよね。
日本人でよかったなぁとしみじみ感じます。


8月22日
22時台 3拍手
23時台 1拍手
「申し訳ありません」へ1拍手、「拍手御礼」へ1拍手、「アランりっぱになって」へ2拍手頂戴しました。
夏バテとPCちゃんのアクシデントから、大変ご迷惑をおかけしました・・・
今年の夏は格別でございますね。
太陽の偉大さ、地球の自転公転を肌で感じさせていただく毎日ですよね。
宇宙に完敗じゃなくて乾杯!
あと少しで涼しくなるらしいので(信じていいんだな気象庁)お互い元気に乗り切りたいものです。
アランはまさかこんなに出演シーンがあるとは想像していなかったので、毎週ウハウハしています。
英語でのセリフはやっぱりいいですよね。
キャスティングと脚本に感謝です。


皆様ありがとうございました。
心から御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1212-177130ac

| ホーム |