The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

今年の夏は、こちらは湿度が高くて、いつもより体にこたえるみたいです。
皆様のところはいかがですか。
お店には秋物の洋服やブーツなどが並んでいますが、それどころではありません。
そして本格的な秋になって、
「なぜあのとき買っておかなかったのか」
と後悔するんだろうなぁ。
でも今は本当に秋冬物などどうでもいい・・・

明日は甲子園の決勝ですね。
この暑さの中、ご苦労様なことです。
なかなか面白い試合になりそうなので、とても楽しみです。


大変遅くなりましたが、以下は拍手御礼です。
ご無礼いたしました。




御礼が大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
お許しくださいませ。


8月6日 2拍手

8月8日 2拍手

8月9日 2拍手

8月19日 3拍手

このように拍手を頂戴しておりました。
書き込みが絶えていたにも関わらず、こんなに拍手をくださいまして、本当にありがたく、勿体なく、また嬉しかったです。
日にちごとの御礼となってしまいましたこと、申し訳ありません。
戴いたどの拍手も宝物です・・・(T.T)


ここからはコメントへの御礼となります。


むっく様
お返事が今頃になってしまい、お許しください!!
またむっく様からコメントを戴けてるなんて思ってもみなかったので、とても嬉しいです。
BECKの公開が近づいているため、最近桐谷を拝める機会が多くて至福に包まれています。
桐谷はなにげにセンスいいところとか、すべてがツボな俳優さんなのでした。
竜馬伝ではこれからどういう描かれ方をするのか、とにかく楽しみです。
大地の子はやはりさすがですよね。
まだまだ暑さが厳しい日が続くそうですが、むっく様もどうかお元気でお過ごしください。


 りえ様
ご無沙汰してしまいました。
ご心配くださってありがとうございました。
そちらは気温以上に暑いそうですね・・・
虫さんたちはいかがですか。
本当に虫さんたちの生命力には顎が外れますよね・・・
とくにゴッキーちゃんの(以下自粛)
虫さんはともかく、わんこさんは元気でしょうか。
動物さんたちもこの夏は熱中症になっているとか・・・
あと少し、なんとか無事にこの夏を乗り切りたいですね。
ジュサブロー氏の情報、ありがとうございます!


sena様
瀬名様、お久ぶりです。
オルセーは行かれたのでしょうか。
私は結局、パスと相成りました・・・ギャース!!
ただ秋にゴッホ展があるらしいので、今度は必ず上京しようと思っています。
瀬名さんもいかがでしょうか・・・
西郷と大地の子、おっしゃる通りいいですね~。
質が違うというのか・・・
黒大地の子が拝めそうなので、ちょっと期待しています。ウフ。


なつみ様
なつみ様、いつもありがとうございます!!
そちらの気温をみるたび、突っ伏しそうになります・・・
まだまだ厳しい暑さが続くとのことで、どうかお体ご自愛くださいますように。
にゃんこさんズも元気に夏を乗り切れますように。
暑さ寒さも彼岸までといいますが、彼岸まであと一カ月もあるんですよねん。
も、泣いちゃおっかな~とか思ってしまいます。グスン。


皆様、本当にありがとうございました。
涼しい風が吹くまで、なんとかしのぎましょう。ううう。
心から御礼申し上げます。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1209-62eaa890

| ホーム |