The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

すっかりご無沙汰してしまいました。
ちょっとイースター島へ行っていました。
日本からイースター島へは約3日掛かります。
長年憧れていたモアイは素晴らしかった・・・


なわけないです。
すみませんすみません。
夏の暑さにバテてしまい、
そこへ台風がやってきて一時的に涼しくなったもので、
横になってばかりいまして、
なんとかHP/MPが回復したのでここに書き込もうとしたら、
PCちゃんが使えなくなってしまったのでした。
OH! MY HEINEL!!!

なんとか使えるようにならないかと足掻いたのですが、現時点ではちょっと無理そうでして、ママンのPCちゃんを借りてこの文章を書いている有様ザンス。
少しの間、ママンの世話にならないといけないみたいです。
なんてこと、グスングスン。

というわけで、取り急ぎご報告まで。
明日からはまた書き込みがてがきると思いますので、まことにまことに申し訳ありませんが、拍手のお礼、メールのお返事等、明日以降改めてさせていただければと思います。
どうかお許しくださいませ・・・

まだまだ暑い日が続くようですが、どうかお体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
スポーツドリンクのありがたさをしみじみ感じた今年の夏でした。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1208-0f5a0813

| ホーム |