The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

七夕ですねん。
ご長寿の皆さまと短冊に願い事など書いて、美味しいお菓子もいただいて(短冊記入と引き替え。アメとムチ)、楽しくお祝いしました。
ご長寿たちの願い事は、
「健康、家族のしやわせ、お金」
この3大ウィッシュで完結でした。
おっと88歳の方の「長生きできますように」もありましたよ。
誰もなにも突っ込めませんでした。

わたくしの願い事は…↓
「8日午前3時に起きられますやうに」

そんなわけで、3時起床にに備えてこれから夢の世界へダイブします。
今朝も3時に起きてウルグアイとオランダの試合を見てしまったので、かなりナメクシ化しています。
起きられるだろうか・・・
拍手を頂戴しておりますが斯様な仕儀で、御礼は明日改めてさせていただければと思います。
非礼をお許しください。
頭の血がかなり濁って、思考不能に陥っております。

ドイツ在住、タコの占い師パウルくんによるとスペイン勝利だそうですが、はたして・・・?

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1188-6146f101

| ホーム |