05

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 22:53

また新型爆撃機が

モロモロ

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ オフィシャルDVD 日本代表 熱き戦いの記録2010 FIFA ワールドカップ
南アフリカ オフィシャルDVD
日本代表 熱き戦いの記録

(2010/09/08)
スポーツ

商品詳細を見る




↑予約しようかどうしようか只今真剣に悩み中。
こんなことを悩む日が来ようとは。
だってさ! こんな活躍、もしかすると最初で最後かもしれないんだよ?(←ものすごく失礼)
とはいえ発売が9月というのがネックかもです。
きっとわたくしのことだから、その頃にはすでに忘れていると思うの・・・
日頃、年寄りと付き合っているので、時間が経つのが早い早い、忘れるのも早い早い。
刹那に生きているのでね・・・
ま、勢いでポチリそうな予感がぎゅんぎゅんしますが。


さて、ご長寿たちの喧噪がブブゼラの音に聞こえる今日この頃。

「決勝で見てみたかったけどな・・・アイツ(メッシ)を」(スラム○ンク)

というわけでドイツ対アルゼンチン、すごかったですね。
あの情け容赦ない、完膚無きまでに叩きのめす攻撃の凄まじさ。
難攻不落の城塞かと見まごう鉄壁の守備。
しかもユニフォーム黒!
パネェ!!(TДT)
怖かったです。あれはドイツチームといよりドイツ軍といったほうがいいような気がします。
このまま優勝まで行進していってほしい・・・

とはいえ次はスペインとですね。
スペインのムダにパスを回す過剰な装飾に溢れたサッカーが、わたくしだーい好き!
ほんとにフラメンコと闘牛(なぜ牛を倒すのにあそこまで芝居がからなくてはならないのか理解不能)とファリャみたいなサッカーだと思います、スペインのサッカーって。
ドイツはまた粉砕するのでしょうか。
ドイツチームが通ったあとにはペンペン草も生えていない、ということになるのでしょうか?
ミュラーは出られないけれど、そのぶん羽生にがんばってほしい。(見ればみるほどエジルって羽生ですよね…。もし日本と戦うことになったら、阿部は絶対勘違いしてエジルにパスすると思う)
シャビもがんばってほしい。
どちらも大好きなチームなので、3時に起きて観戦しようと思います。
仕事? この時期、愚問だ。


話は変わって、見事というか泣けるというか圧巻というか、あまりにサクッと斬って捨てていたので、こちらでもご紹介。

たった1行で終了

素晴らしい・・・


はやぶさのカプセルに微粒子が見つかったそうですね。
イトカワのものだといいですね!


以下は拍手御礼です。
いつもありがとうございます(T.T)

 
 
 
 
拍手+コメントの御礼となります。

りえ様
拍手とコメントをありがとうございました。
聖蹟桜ヶ丘記念館にそのようなご縁があったとは!
「聖蹟」の由来も教えてくださって、大変勉強になりました。
りっぱな記念館ですね。いつか訪れてみたいです。
龍馬伝の3部は、すぐ亀山社中を作るでしょうし、一番馴染みのある活躍が次々と見られますね。
2部は辛かったし、以蔵たちとの別れは寂しいですが、土佐の暗い面をしっかり描いてくれたことに、とても感謝しています。
以蔵や武市や勤王党の人たちも浮かばれたと思うので・・・
そして、りえさんと新潟のご縁に、思わず嬉しくなってしまいました。
世間は狭いって本当ですね。
「雪中梅」、美味しいお酒ですね!
もし機会がありましたら「〆張鶴」もぜひお試しくださいませ。
これは美味しいです。
私はお酒は弱いくせに好きなのです~。
そして弱いのにつまみは食べずにピンで飲むのが好きなのです~。
よって瞬時に、ここは誰私はどこ状態になります。
酒飲みになりたかったです・・・

このたびも拍手とコメントをありがとうございました。
嬉しいとしか言い様がありません(TДT)
心から御礼申し上げます。

スポンサーサイト




Edit Comments(0) trackBack(0) |