The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

さきほど試合が終わったところです。
岡田ジャパン、残念でした。
この激情を如何にとかせむ。
というわけで、なかなか興奮が冷めないため、こんな時間に書き込んでいます。

あそこまで頑張ったから勝ってほしかったのですが・・・

試合が終わったあと、互いに慰め合ったり健闘を称え合っている日本チームが画面に映ったとき、異様にかっちょいい男性を発見。
外国人なので、日本のコーチなのかしら、あんなかっちょいいコーチがいたのか? と身を乗り出したのも束の間、挨拶に来てくれたサンタ・クルス、チコの姿でした。
日本の選手たちに声を掛けてくれてありがとうチコ(TДT)
どこにいても何をしてもかっちょいい。

というわけで興奮しているのでした。

それはともかく、もう日本の試合が見られないのは大変寂しいですが、大会はここからが本番。
このあとすぐスペインとポルトガルが戦います。
これぞサッカーという試合が見られるはず。
楽しみです。

日本の泥臭いサッカー、好きでしたよ。
現時点では世界と戦うのにああいうサッカーでしか戦えないけど、団結の魂だけは世界一だったと思いますよ。
ただ団結だけでは勝てないのね。
点取ろうな。

次の大会は内田と森本が育っているだろうし、本田も脂がのっている時期だろうし、すでにわくわくしています。
とにかくお疲れさまでした、ですよね。
サッカーってやぱり面白いですね。


拍手をいただいています。
ありがとうございます。
仕事から帰ってきてから改めて御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1178-f434fd18

| ホーム |