The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドイツが大勝してしまいました。
イングランドは故障者がボコボコ出たり、ベテランが多かったり、チームとしては不安だらけだったようですが、それでも実力者をドギャアァァーンと揃える優勝候補。
まさかそのチームが粉砕されていく様をまざまざと目撃することになろうとは。
世紀の大誤審も、不幸としか言い様が・・・

それにしてもドイツは凄まじかったですね。
試合を見ながら、ドイツ軍によるロンドン空爆を思い出していましたよ。
今大会は破壊力抜群の新型爆撃機を投入して、イングランドを瓦礫の山にしたといったところでしょうか。

次はアルゼンチンとですね。
アルゼンチンって親独で、確かナチスの戦犯を匿った国だったような記憶があります。
妙な歴史がバックトゥするところもW杯の面白いところですね。
はてしてどういう試合になるのか興味津々です。

G20に出席していたメルケル首相とキャメロン首相は、会議を抜け出して後半だけTV観戦したとか。
そして誤審についてメルケルがキャメロンが「ごめんなさい」をしたらしいです。
キャメロンは「ビデオを導入せい!」と言ったそうです。

ところでドイツチームで私が一番好きな人は、ヨアヒム・レーヴです。
監督です監督。クス。
選手は若い割には微妙なメンツが多いものの、すべてはレーヴでチャラ。
髪型が好き。
どこかの監督も、髪を下ろしたらこんな感じでもいいにゃ、とバカな妄想に励んでいます。

監督といえばドイツとアルゼンチンは対称的なのが面白いかも。
アルゼンチンの監督は、着ぐるみ説があるようです・・・
ものすごく納得。

さあ、明日はパラグアイ戦ですね。
なんでもいいからどんな手を使ってもいいから、勝ってほしいものです。


以下は拍手御礼です。
ありがとうございます(T.T)

 
 
 
 
本日28日 1時台
「龍馬伝26回」「まだ興奮中」にそれぞれ1拍手ずつ頂戴いたしました。
いつもありがとうございます。
とても大きな励みになっています(TДT)
心から御礼申し上げます。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1176-c57c802e

| ホーム |
