The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

相変わらずW杯に全てを注ぎ込む生活を送っています。
今年の大会はドラマチックすぎて、ここに書く余裕がありません。
信じられないことが次々起こりますよね。
まるでルーニーの年齢のようだ・・・(←思い切り失礼にょろ)


さて!
デンマーク戦があと数時間後に迫ってまいりました。
岡ちゃんたちは「勝ちにいく」と言っているみたいですが、勝たなくてもいい!
負けさえしなければ何でもいい!
本田がまた1トップとか、もはやそんなことを考えないで、いっそ10バックでガッチガチに守ったらいいと思う。
こんなとき欲しいのはメタルギアソリッドに出てくるステルス迷彩です。
サブにステルス迷彩を着させて、20バック、GK3人で戦ってほしいくらいです。
なんとか決勝トーナメントに進んでほしいです。

その前にイタリアの試合があるのでした。
まったくエンジンが掛からず、ヘタリ○を地でいっているあの人たち・・・
大丈夫なのか。
せめて決勝トーナメントには進んでいただきたいものです。

フランスは罰ゲームとして帰りの飛行機がエコノミーになったらしい。
ついでにW杯決勝の日に、アイルランドと親善試合でもして完全なる仕切直しをしたらいいと思う。

マラドーナは面白いですね。
あんなオモチャ欲しいなぁ。


以下は拍手御礼です。
ありがとうございます(T.T)

 
 
 
 
 
3拍手頂戴いたしました。

6月20日 1拍手

6月21日 2拍手

記事の詳細がまたしても不明となってしまい、申し訳ありません。
龍馬伝に戴いていると思います。
いつもありがとうございます。
このところ夜はずっとW杯を見ているため、ほとんど更新できない中こうして拍手をいただけて、勿体ないやら嬉しいやら、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
心から御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1169-1667a603

| ホーム |