The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

今さらの話題ですが、日本、勝ってしまいましたね。
TVに映っていた試合前の選手達が、気合いが入りつつ結束している実にいい雰囲気だったので、これはなかなかいい試合をするんじゃないかと思っていたら、まさか勝つとは。
この試合のMVPは岡ちゃんではないでしょうか。
監督に就任してから「岡ちゃんじゃな~」とか「岡ちゃんじゃW杯勝てないよ」とかさんざん暴言の限りを尽くしてきまして、本当にごめんなさいです。
私が悪かった・・・
試合終了と同時に南ア方向へ謝罪の念を飛ばしてしまいました。
アルビレックスの矢野まで出してくれて感謝の言葉もない。
お陰でニーガタニッポウなんて、矢野1人で勝利に導いたみたいな報道をかまして、大変なことになっています。
次の試合も出たら号外が出るかもしれん。
得点などしようものなら速報が入りますよ。マジで。

そんなこんなでW杯に燃え上がっている毎日です。
すでに睡眠不足で大変です。

土曜はオレンジ軍団とですね。
今度こそ4-0かもしれん。
覚悟はいいか? オレはできてる・・・(バーイ ブチャたん)
今度こそ散ってこい。という気でがんばってほしい。

ところでアフリカチームは呪術師を連れてきているらしいですね。
日本も連れていけばよかったのに。
美輪さまとか数子とかスタンドに置いておけば、凄まじい威力を発動したと思うのですが。


以下は拍手御礼です。
遅くなってしまい申し訳ありません(T.T)

 
 
 
 
 
忙しさを言い訳にブログを離れていたというのに、
思いもかけず、こんな辺境ブログにしてはいくつもの拍手をいただいておりました。
ほかのブログにとっては少ない数なのでしょうが、
この辺境ブログにとってはとても多い数なのであります。
ありがたい限りです。
それなのに、ああそれなのに、
またしても拍手の詳細が不明となってしまい、
(詳細データ保存期間が超短いのです・・・)
まとめての御礼となりますこと、どうかお許しください(T.T)


6月8日 1拍手

6月10日 1拍手

6月11日 2拍手

6月12日 1拍手

6月14日 2拍手

6月15日 4拍手


以上、頂戴いたしました。ありがとうございます。


記事ごとの拍手は・・・
「龍馬伝24回」へ3拍手
「困った」へ2拍手
「龍馬伝23回」へ2拍手
「ウーメラ」へ2拍手
「はやぶさ君り涙」へ1拍手
となっております。


そして本日17日22時台、「龍馬伝24回」へ1拍手頂戴しました。
ありがとうございます。


ここからは戴いたコメントへの御礼となります。


通りすがりの猫様
こんにちは。
選挙の日は大河の放送時間が早くなるという情報をありがとうございました。
そうでした、過去にもそういうことがありましたね。
コメントを戴いたお陰で、ようやく安心することができました。
ナオトに突撃する必要もなくなったというものです。
大感謝です。
選挙、どんとこいでございます。


りくこ様
ご無沙汰しています。
「はやぶさ」は見事でしたね。
りくちゃんも経過を見守っていたのですね。
どうしてか、じわっとなってしまいますよね。
今回の擬人化ほど切ないものはなかったです。
JAXAのバカン(TДT)
イカロスのカメラも擬人化していて、もうやめてほしい・・・
ところで夏祭りには参加予定なのでしょうか。
お体に気を付けて、頑張ってくださいまし~。


なつみ様
いや~、まさか日本が勝つとは!!!
すごいです!!
そして、はやぶさ君・・・(TДT)
金曜にカプセルが日本に到着しますね。
砂の一粒でもいいから入っているといいですね。
いつもありがとうございます。


りえ様
お久しぶりです。
またコメントを頂戴できて嬉しいです。
そしていつも拍手してくださっていたことに、大感激しています。
お心遣い、本当にありがとうございます。
とても大きな励みになっています(T.T)
龍馬伝のOPが「残り豆~」に聴こえるとの一文拝読してから、
私も「残り豆」にしか聴こえなくなってしまいました。
OPは「残り豆」に決定です!
次からOPがさらに感動的になりそうです。
容堂がムダにエキセントリックで、ちと複雑だったりします・・・


せな様
せなさん、ご無沙汰しています!
コメントを戴けるなんて、おみくじで大吉をひいたようです!
龍馬伝、クオリティ高いですよね~。
来年の大河が物足りなくなりそうです。
ところでオルセーに行かれるとか。
いいなぁ。私も見に行こうと思ってはいるのですが・・・
いつ頃のご予定なのでしょうか。
「ヘビ女」(甚だしく記憶違い)をどうしても見たいのです。
無理矢理、時間を作って行ってしまおうかな~。
迷うところです。ぐすん。


皆さま、ダメダメなブログを見守ってくださって、ありがとうございます。
心から御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1166-2a04c460

| ホーム |