The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

今年のペプシはバオバブらしい。

こちら

しそペプシはなかなか美味しかったが、あずきはあまりのグレードの高さに「参りました」となってしまいました。
それでも味は想定の範囲内だったものの、こたびの「ペプシバオバブ」とはいったい。
まったく想像できない。
だいたい、なぜバオバブ。
「今年はバオバブで」と決まった会議に出席したかったなぁ。
いったいどんな会議だったのでしょうか。どのレベルの役員までが出席したのでしょう、社長の肝いりとかだったらサントリー食品の株主になってもいい。
めちゃくちゃ上等。

しかし上には上がいるらしく、こちらなんか日本が誇るべき会社ではないでしょうか。
カレー風、たこやき風、キムチ風とは、戦慄のラムネ群です。
ご長寿たちに飲ませてて差し上げたいです。


以下は拍手御礼です。
ありがとうございます(T.T)

 
 
 
昨日23時台

本日9時台

それぞれ「龍馬伝 第17回」の記事へ1拍手ずつ頂戴しまして、ありがとうございました。
容堂は龍馬が脱藩者だと気づいていた様子でしたよね。
武市だけ取り立てるところもイヤらしいところです。
それにしても迫力がありました~。
東洋とは別の迫力ですよね。
東洋は存在感そのものが凄かったと思います。
舞踏家の存在感はハンパないのですね・・・
とてもハゲタカでレンズ磨いていた人とは思えません。
龍馬伝のキャスティングは本当に神業ですよね、

ところで今週もすでに今日で一週間分働いたかのように体力を使いきっているのですが、そんな中こうして拍手をいただけて、どれだけ嬉しかったかわかりません。
心から感謝いたします(TДT)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1133-8a59c7a6

| ホーム |