The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

ちょっと! 龍馬の唇が奪われたらしいわ!

記事はこちらよ!

ズキュウゥゥゥゥゥゥゥゥンッッ!!!
ましゃ、よくチクッてくれたわ。
そうか、キスが上手いのか・・・
そして健くんはご褒美にとってあるのか。
ドギャアァァアァァァァァァァァァンッ!!!

この記事で明日もがんばれるわ~~~。
これほど福山ましゃに感謝したことはないわよ!
お礼しなきゃだわね。
ではお礼は妄想で!


以下は拍手御礼です。
大感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。





本日3時台に「ふたりの京」へ1拍手いただきました。
深夜に覗いてくださったばかりか、拍手までありがとうございました。
健くんの(綺麗な)表情ばかりが印象に残っています。
この絶妙なキャスティングに大感謝です。
健くんの以蔵、お好きだといいのですが・・・


同じく本日13時台に「ふたりの京」へ1拍手いただきました。
また健くんの話で恐縮ですが(まったくだ)、
本当に顔がちっちゃい人だなと、見ていてしみじみ見とれています。
そういえば、以蔵の未来の恋人が昨日チラッと出ていましたね。
だからなにって感じでしたが。
ラストで龍馬がいた海岸線ですが、あれはどこなのでしょう。
船旅にしてはあの景色はヘンだし、まさか海岸線を辿って江戸入り?
そんなバナナ。とても気になります・・・


そして、拍手+コメントをくださったフランちゃん!
ありがとうございました!
2日間の労働は図書館でした。
フル勤務は初めてなうえに、
何していいのかまっったくわからないのに人手が足りないという、はっきりいって司書の人たちの仕事を増やしに行ったようなものでしたが、まさかフランちゃんから「お疲れさま」のメッセージが届くなんて、夢のようでした。
嬉しかったです(TДT)
ジャッキーは無事でしょうか。ゾンビと化していませんか・・・
何はともあれ、お陰様で今週もがんばれそうです。ありがとうございました!


皆さま、拍手、嬉しかったです(TДT)
心から御礼申し上げます。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1127-d968be96

| ホーム |