The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

世界フィギュア、高橋と真央がそろって金メダルを取ったわね!
素晴らしいわ!!
そういうあたしは風邪もどきでくたばっているわけよ。
莫迦は風邪ひかないって話だから風邪じゃあないハズなんだけど、
やたらダルくてボーッとして暑いのか寒いのかわからなくて
鼻水とくしゃみがとまらなくなって、落ち着いたと思ったら声がヘン、
魂が頭の上にあるような毎日で、
マジで死にそうだったわ・・・
ビタミンCのメガ接種でノドの痛みはそれほどないものの
今週はずっと朦朧としていたわけよ・・・
皆さんも気を付けてねん(T.T)

そんなわけで、ロクに演技を見ていなくて、
別の意味で死にそうよ!

今夜のフジ系の録画放送は、命懸けで見る予定だから、
命が尽きていなくて、具合がよかったらまた書き込みにくるわ。
なんでも銀河点女王が面目躍如したそうじゃない。
楽しみだわ。


それでは、本当にお体大切にお過ごしくださいませ。
最近では莫迦も風邪を引くらしい・・・
ぬかった。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1118-9152467a

| ホーム |