The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりね、あたしよ。
お元気だったかしら。
あたしはパラリンピックに熱くなってたわ。
日本選手団の活躍、見たかしら?
素晴らしかった・・・!!
それなのにほんの少ししか放送されなくて、暴れそうだったわ。
国会中継とトレードしてほしかったわよ。
もっと放送増やしなさいよ!


それはともかく、いよいよ世界フィギュアスケート選手権が開幕されるわね!
あのわけのわからない五輪のリベンジよ!
と鼻息荒く待ちかまえていたら、

ジョニ子欠場!
ライサチェク欠場!
ついでにランビエールも欠場!
そしてプルシェン子もドクターストップ!

ギャー!
なめんなってカンジよ!
コバのコンサートだと思っていったら、
Dr.コパだったってくらいの衝撃だわよ。
ジョニ子とライサチェク、なぜ2人そろって欠席・・・?
ジーニャは膝の調子が相当悪いらしいわね。
それにしてもガガと肉襦袢の競演がまたしても遠のいてしまったわ。
どうあっても今シーズンのEXは、夢の競演が実現しないのかしら。
何だか陰謀の匂いがするわ。
やっぱりこの競演って、黙示録の中に出てくる
世界の終末に天使が吹き鳴らすラッパのごとき破壊力があるってことなのかしら。
だとしたら、これは神の采配ってことなの?
それとも秘密結社の暗躍が?
ラングドン教授あたりだったら答えを知っていそうだわ。

つかそれよりも、ダイスケ、チャンスよ。
確かにトップ選手の欠場は残念だけど、
日本の3選手にとってはまたとないチャンスだわ。
ダイスケ、ノブナリン、小塚、3人で表彰台独占するのよ!

放送はフジTVみたいね。
予定を貼っておくわ。

見るのよ!

残念ながらアイスダンスなどの放送はないみたいだけど、
とりあえず放送はすべて見るつもりよ。
がんばって応援しなきゃだわ。



というわけで、世界選手権楽しみです。
メダル取れたらいいですね。

このところ落ち着いてPCの前に坐ることができず、
拍手の御礼が先延ばしに成り果てています。
まことに申し訳ありません。お許しください。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1116-f7c091ed

| ホーム |
