The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
龍馬伝の感想を書こうとしたものの、
そのあと9時から放送した「ザ・シューター/極大射程」が面白すぎました。
この映画は、個人的な思い出がある映画で、
作品の面白さや何やら、いろいろぐるぐるしていたら
あっというまに布団の魔法が掛かる時間となってしまいました。
申し訳ありません。
感想は朝が来て昼が来て夕方が来て夜が来る頃には書いていたいと思います。

拍手をいただいております。
こちらの御礼も朝が来て昼が来て・・・
改めて御礼させていただきますので、
今少しご容赦ください。

明日からの一週間、お互い楽しい週になるといいですね。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1108-85f65bba

| ホーム |
