The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

ダメだ・・・

何を書いても赤井の話になってしまう。いや、素直に赤安と書けである。
しかし赤井のほうが断然好きなので、赤安というよりは赤井が80%になるであろう。
いやそんなことはどうでもいい。

というか、赤井について1度思いをブチまけたほうがいいのだろうか。


赤井は狙撃の名手なので、赤井の追体験をすべく、時間もないのにメタルギアとバイオをプレイしてみました。
数年ぶりなので操作を完全に忘れており、ワニに何度も食べられて先に進めません。
ライフルを撃とうにもオロオロしている間にパートナーのなんとかいう奴が片っ端から敵を殺すので、ゴーグルを覗く暇もなく、筏に追いやられ、ワニに食べられ続けているのでした。
クリス・・・相変わらず使えないな・・・

スネークは、どうせなら最初からプレイすることにしたのですが、今までのクリア・アイテムはチェックポイントの場所まで行かないと使えないシステムだったことを忘れていました。
その場所まではほぼ丸腰です。
丸腰以前に道に迷い、チェックポイントまで辿りつくことができないでいます。
そして月光という化け物に殺されまくり、月光を躱しても敵に見つかり蜂の巣です。
チェックポイントにさえ行けば改造に改造を重ねたスナイパーライフルが使えるのに!!

なんのためのプレイなのか!!!!

というか昔の私はすべて難なくクリアしていたので、スゲェな自分と思いました・・・


ああっ、今GYAO!で安室特集が無料で視聴できます。
私も楽しみに食いついています。
よろしければ・・・
1番好きな緋色シリーズも公開してもらえると嬉しいです。

映画の(コナンです)「異次元の狙撃手」で、ラストに出てくる「了解」というセリフのシーンだけ何十回と見つづけている今日この頃でございます。


以下は拍手御礼です。
留守にしていたときのデータがはっきりせず、詳細を記してのお礼が出来なくなっております。
伏してお詫び申し上げます(´;ω;`)

スポンサーサイト
| ホーム |