The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

十五夜


ご無沙汰してしまいました。
気がつけば秋のお彼岸です。
こんなはずでは・・・

やっと通常運転に戻れそうです。
またゆるく記事など書いていければと思っておりますので、見捨てずにいてくださいますとありたいです・・・(´;ω;`)


相変わらず時間を無理やり作っては刀剣乱舞をしております。
ただいま開催中の団子集めもなんとかクリアして↑の景趣をゲットしました。
秋の夜、薄の里で兎を追いかけてお団子を集めるイベントです。
こう書くとほっこりしたかわいいイメージですが、実際は疲労困憊の刀剣男士たちが凄まじい形相で兎を追い回し、「ボスマスに辿り着けんぞURYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!」と闇堕ち寸前になるイベントでした。
まったくほっこりしない。
ボスマスに行かないとお団子もらえないのに、ほぼいかないのですわ。
発狂寸前になりました。


昨日まで行われていた戦力拡充イベントで、無事、亀甲をお迎えしましたよ。

きっこう


これでキャラコンプ。
亀甲来るまで長かった・・・
ちゃんと脱がせて亀甲縛りも見ました。
なにをしても、どんなことをしても悦ぶ亀甲。
これから可愛がろうと思います。ドゥフフ


さて!!
今週末はフィギュアスケート・羽生くんのシーズン初戦ですね!
私は仕事でリアタイできないのですが、とても楽しみです。
オリンピックに向けての戦いが始まっていますね。
プロ野球もCSが控えているし、燃える季節到来です。
またいろいろ叫ぼうと思います。


以下は拍手御礼でございます。
大変遅くなりました。お許し下さい。

| ホーム |