The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
活撃 刀剣乱舞が最終回を迎えたわけですが、


私、とうらぶのアニメはダメだわ


感動した方には大変たいへん申し訳ありません。
私の心は米粒より狭い・・・

明日も仕事だというのに、闇堕ちして眠れそうもない・・・


以上。

ついに告白すべき時がやってきました。

わたくしがこの世でもっともかわいいと感じるもののひとつがネコ科のたまたまです。
あんなにかわいいものがあるでしょうか。
イヌ科ではだめである。ネコ科。絶対ネコ科。
あの丸さといい、毛皮を纏っているところといい、まさに完璧。

先日の台風で街路樹の公孫樹から銀杏が落ちていたのですが、ふたつ茎で繋がっているさまを見て、わたくしが連想したのはサクランボではなく、ネコ科のたまたまでした。

たまたまかわいいよたまたま。

ご近所のトラ猫、山口トラのたまたまを拝見したときの感動は今も忘れない。
この世に、これほど愛らしく、尊く、可愛らしいものがあるなんて、このときから世界が輝いたというものです。

それからというもの、ネットでネコ科のさまざまなたまたまを鑑賞しては幸福感に満たされる日々を送っていましたら!

なんと!

「にゃんたま」なる写真集が存在するではありませんか!!

さっそく注文して、ただいまバイブルになっております。

めくってもめくってもにゃんたま・・・
おわかりいただけるでしょうか、この至福感。
このような愛らしい聖物をお造りになった神に心からの感謝を捧げます。


というわけで、写真集「にゃんたま」はこちら。




デュフフ。
写真集のなかで、表紙のこのにゃんたまが1番のお気に入り。
ねこだけでなく、チーターとかヒョウもいいですよね。
(いったい誰に対しても問いかけ・・・自分か? 自分なのか?)

以上、脳内パラダイス吐露でした。


十五夜


ご無沙汰してしまいました。
気がつけば秋のお彼岸です。
こんなはずでは・・・

やっと通常運転に戻れそうです。
またゆるく記事など書いていければと思っておりますので、見捨てずにいてくださいますとありたいです・・・(´;ω;`)


相変わらず時間を無理やり作っては刀剣乱舞をしております。
ただいま開催中の団子集めもなんとかクリアして↑の景趣をゲットしました。
秋の夜、薄の里で兎を追いかけてお団子を集めるイベントです。
こう書くとほっこりしたかわいいイメージですが、実際は疲労困憊の刀剣男士たちが凄まじい形相で兎を追い回し、「ボスマスに辿り着けんぞURYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!」と闇堕ち寸前になるイベントでした。
まったくほっこりしない。
ボスマスに行かないとお団子もらえないのに、ほぼいかないのですわ。
発狂寸前になりました。


昨日まで行われていた戦力拡充イベントで、無事、亀甲をお迎えしましたよ。

きっこう


これでキャラコンプ。
亀甲来るまで長かった・・・
ちゃんと脱がせて亀甲縛りも見ました。
なにをしても、どんなことをしても悦ぶ亀甲。
これから可愛がろうと思います。ドゥフフ


さて!!
今週末はフィギュアスケート・羽生くんのシーズン初戦ですね!
私は仕事でリアタイできないのですが、とても楽しみです。
オリンピックに向けての戦いが始まっていますね。
プロ野球もCSが控えているし、燃える季節到来です。
またいろいろ叫ぼうと思います。


以下は拍手御礼でございます。
大変遅くなりました。お許し下さい。

けんしんくん


わーい、謙信くんお迎えしました~!!
2回目で来ておどろいています…。

ちなみに ALL350 札なし でお迎えしました。

取り急ぎご報告でした~。ハァハァ


| ホーム |
