The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

またまたご無沙汰してしまいました。

台風が列島を通過していきましたが、皆さまのところは大丈夫でしたでしょうか。
ご家族、ご親戚、お知り合いの方も含め、何ごともなく過ごされていることを願っております。

こちらは直撃したものの、私の棲息する地域はまったく影響がなく、平安に浸っております。
ありがたや。



先日の6日、そして今日は、さまざまなことを考えます。
両日とも原爆が投下された時間に黙祷し、72年前と今を比べ、こうして普通に生活できることの幸せに感謝しました。
いい年した中高年はもっと戦争のことを伝えていかないといけないですね。





さて。またまた刀剣乱舞。
新刀剣男士、なんとかお迎えいたしましたよ(´;ω;`)

こりゅう

諦めかけていたので、ただただ嬉しいです。
さっそく「特」つけました。
資材をどのくらい溶かしたかわからん・・・


ところで先日、わたくし熱中症でダウンいたしました。
寝ているあいだになったわけですわ。
去年もなったので気をつけなきゃと思っていたのに、油断していました。
今は回復していますので、どうかご心配なく。
これってあれか、もう若くなってk・・・・

皆さまもどうかくれぐれもお気をつけ下さいませ。


今月いっぱいまでタイトなスケジウルが続くので、あまり更新できないのですが、また新刀剣男士をお迎えしたらソッコーご報告に上がるかと思われます。
なかなか拍手の御礼ができず、お許し下さいませ。

それでは、ひとまず生存のご報告でした。
ゲームやる時間があったら寝ればいいとわかっちゃいるのだが、それは言わない約束・・・
ううううう。
ではまた。

| ホーム |