The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

連隊戦イベ、クリアいたしました~。


まずは6万匹の蛍ゲット。

クリア



自動的にオオカネヒラがやってくる。相変わらず元気そうで何より・・・

おおかねひら2



そして敵部隊を700回しばいて、すべての任務達成。

連隊戦


最後になんと手紙一式プレゼントしていただきました。

これで任務完了。
おつかれ、自分。
これで久しぶりにゆっくりでき・・・るわけでもなかった。
とりあえず明日はゆっくりできそうです。

やっと不動くんがカンストしたので極の修行に送り出せました。
帰ってくるのは96時間後かー。楽しみだなー(*´ω`*)


刀ステの舞台が開幕しました。
結局チケットは取れず、ライビュを楽しみにすることにいたしました。
どうも刀ステにはご縁がないらしい。
グスン。
恐らく次回作もあるような伏線があったとのことなので、次こそは観劇したいものです。


そういえばユーリ!!!も円盤の最終巻が出て、感慨深いものがありました。
映画化から2期へ繋がればいいと思うのですが、2期があったとしたら映画は総集編になっていたと思われるので、映画化発表は複雑でもあり楽しみでもあり。
映画がヒットすれば2期があるかな。


チケットが取れなかったといえば、こちら。




このお芝居は観たかった(´;ω;`)
なんとかならないものか・・・
ちなみに左の方が刀ステ初演のときの鶴丸役の方です。
右の方は女性ではなく、男性なのですな・・・
こちらも円盤待機ですよ・・・


そんなこんなで、イベント達成のご報告でした。
頭がよく働いていないもので、拍手御礼はまた日を改めさせていただければと思います。
ご無礼をお許し下さい(´;ω;`)


それではまた!

| ホーム |