The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

先ほど、どうしようもない小話をひっそりUPしました。
本当にどうしようもない話で、こんなものUPするな! とオニの副長にぶった斬られそうなので、副長最後の1日とともに下げる予定です。
話がまったく浮かばなくて3日間ウンウン唸っていた結果がこれとは。
まったくもって情けないとしか言い様がありません…(T.T)
反省しながら新選組のSPアンコールを鑑賞します…。ううう。


―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

バカバカ小話だけではあまりに申し訳ないので、
ちょっと和むサイトをご紹介。
にゃんこと陸自が好きな方はどうぞ。

こちら↓
http://www.geocities.jp/dark_purple_phoenix/jgsdfn/3-247.htm
先ほど地下鉄のバカバカ小話を再UPしました。
温厚で寛容な方のみおつき合い頂ければと思います…。
明日くらいまで載せておく予定です。

ぢつは今日もバカバカバカ小話でもと思っていたのですが、あまりにバカバカしく下品な話になったので却下しました。
世のため人のためにいいことしたと思います。
気が変わったらこっそりUPするかもしれません。

明日からまた冬将軍がはりきって仕事するみたいですが、今年もあと少し、がんばろうと思います。

バイオ4を!!
クリスマスです!
皆さま、いかがお過ごしでしようか。
今年のクリスマスはドカ雪などで大変な地域が多いクリスマスとなっていますが、皆さまのところは大丈夫でしょうか。
どうか温かで楽しいクリスマスを過ごされていますように。
私は気を失うまでバイオ4を満喫いたします。萌え~萌え~。(敵の寄生虫持ちの皆さんが本当にこう言いながら近づいてくる)


先ほど、めでたく誕生日記念小話2本を下げました。
やれやれ、ほっとひと安心。
拙すぎるものでしたが、おつき合いくださった方、ありがとうございました。
心から感謝します。
やっぱりあの二人はいいなぁと、しみじみ思いました。

ではでは、素敵な1日となることを祈りつつ☆
今日はクリスマス・イブということで、さきほど誕生日記念小話第2弾をUPしておきました。
イブの日もサイトへ来て下さった方への、ささやかなプレゼント…
のつもりが、地雷のような迷惑千万なものになり果ててしまいました。
ほんとにもっと精進しなくてはです(T.T)

昨日の小話ともども今日いっぱいまでのUPとさせていただければと思います。
こういうものは早く下げたほうかよろしいです(T.T)

ではでは、素敵なクリスマスをお過ごしください☆
ハイネル誕生日記念の小話を先ほどUPしました。ゼーゼー。
よろしければどうぞ。
今日だけの限定にしようかとも思いましたが、考え直してもう少しUPしておきます。
ギリギリセーフでしたが何とか間に合ってよかったです(T.T)